こんにちは~「ぽん」です!

19日の米国市場は、昨日予想した通り前日の上昇分を利確するため、開場早々に株価が下落しました。
終値は前日比▲2.99%の35.98ドルで取引を終えました。

以下、株価が下落すると予想した昨日の記事になります。




しかしながら、株価が大きく下落したのは株式市場が閉まる直前であったため、思ったほど安値で買い付けることができませんでした。

昨日の私が追加投資した内容は以下の通りです。
SPXL:37.00ドル×1株
SPXL:37.00ドル×1株

もう少し安値で買い付けたかったのですが、前日の終値(37.09ドル)よりは安く買えた良しとしましょう。

今日の株価がどうなるかは予想できませんが、今のところ、私がSPXLに投資をした翌日は株価が下落する傾向にあるので下がるのかもしれません、

とりあえず、株価が上がった場合には買付を保留し、株価が下がった場合には追加投資をしようかと思います。

ここで一度、現在の投資戦略を振り返ってみます(以下、投資戦略の記事)。




現状の株価や値動きは想定の範囲内であるため、投資戦略を変える必要はないでしょう。
引き続き、基準に沿って追加投資を進めていきます。


※本記事の内容につきましては、個人調べによるものであり、正確性を確保するものではありません。
本記事によって生じる損害等につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご承知のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク