こんにちは~「ぽん」です!

日頃より当ブログにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

さて、タイトルにもありますように今後の情報発信について以下の通り変更をいたします。

①日々の投資状況についてはtwitter(@stocktrader_pon)で発信。
②1週間の振り返り、週末のポジション報告についてはブログで発信。

今回の変更に伴い、当ブログの更新頻度を毎日更新から週2~3に変更します!

変更理由は以下の3つです。
①日々の投資状況についてはブログよりもtwitterの方がスピーディーに発信できるため。
②今年の投資成績が芳しくないこともあり、ブログに注力している時間を投資に注力するため。
③ブログ開始からちょうど一年の節目ということもあり、過去記事のリライトも含め、よりブログの質を高めるため。

リアルタイムな情報発信についてはtwitterに優位性があるものの、情報の整理や記録についてはブログに優位性がある為、どちらか片方へのシフトではなく、併用という形を取っていきます。

発信媒体が変わろうとも、引き続き投資情報の発信に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※本記事の内容につきましては、個人調べによるものであり、正確性を確保するものではありません。
本記事によって生じる損害等につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご承知のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク