こんにちは~「ぽん」です!

今回は短中期目的で保有している銘柄について話していきます。


1.米国株保有銘柄(評価額)

SPXL:4,338.95(+36.4%)
PYPL:1,918.40(▲5.3%)
SQ:1,463.90(▲6.8%)
※単位は米ドル、カッコ内は取得元本率

今週はPYPLとSQを買い増ししています。
ただ、買い増ししたタイミングは今週の暴落前であったため、もろに暴落を食らいました。

PYPL、SQともに元本率は100%を切っており、含み損を抱えている状態になります。

PYPL、SQは上限2,000ドルとし買い増しをしていく予定でしたが、上限を3,000ドルに引き上げ来週以降、市場の動きを見ながらナンピンしていこうと思います。

2.日本株保有銘柄(評価額)

NF NASDAQ:633,000(▲2.8%)
ヤオコー:1,628,000(▲4.7%)
ビザスク:302,000(▲2.6%)
※単位は日本円、カッコ内は取得元本率

今週はエムスリーを利確いたしました。約4万円ほどの利確であり、良い投資だったと思います。

エムスリー自体は財務状況の良い企業なので、大きく下落する場面があれば再度買付したいと思います。

また、エムスリーとは入れ替えでビザスクを新規買付しています。
ただ、暴落前の購入であったため含み損を抱えています。

NF NASDAQについては中期目的で毎日買付を始めましたが、買付早々、暴落を食らい早々に含み損となっています。

週末のNASDAQ暴落を受け、月曜も株価が下落することが見込まれるので更に含み損が増えることでしょう。

3.ネオモバ保有銘柄(評価額)

オービック:55,950(▲1.5%)
※単位は日本円、カッコ内は取得元本率

特に買い増し、新規買付などを行っていません。
週末の暴落を受け、含み損を抱えています。

4.今後の投資戦略

米国株については、市場動向を見ながらPYPL、SQをナンピン。
日本株については、NF NASDAQは来週以降も買い増し、その他は様子見。
ネオモバについては、オービックを引き続きホールド。


※本記事の内容につきましては、個人調べによるものであり、正確性を確保するものではありません。
本記事によって生じる損害等につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご承知のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク