こんにちは~「ぽん」です!

今回は短中期目的で保有している銘柄について話していきます。


1.米国株保有銘柄(評価額)

SPXL:3,838.45(+20.7%)
PYPL:2,434.25(▲6.5%)
SQ:2,523.52(+3.6%)
DOCU:2,973.04(▲2.6%)
※単位は米ドル、カッコ内は損益率

今週はDOCUを新規買付しました。
50日移動平均線を無事突破していったので、そろそろ買いかと思い、買付けましたが、絶賛含み損を抱えています(笑)

一方で、PYPLとSQは含み損が減っています。SQに至っては含み益になっています。

PYPLとSQについては長期ポートフォリオへの組入も検討していましたが、取り敢えず保留しています。

SPXLについては地合いを見ながら利確のタイミングを図っていきたいと思います。

2.日本株保有銘柄(評価額)

NF NASDAQ:1,613,100(▲5.9%)
※単位は日本円、カッコ内は損益率

買い増しを行ったので、含み損の額は増えましたが、率は先週末並みとなっています。

今週末はQQQが前日比で2%ほど上昇したので、月曜はNF NASDAQも株価が上昇する可能性が高いでしょう。

現状、含み損となっていますがQQQは前週比でプラスとなっており、そろそろ下落局面も終わりに近づいているような気がします。

ただ、NYダウやS&P500は未だ前週比でマイナスであるため、予断を許さない状況は続いています。

3.ネオモバ保有銘柄(評価額)

オービック:76,400(+1.4%)
※単位は日本円、カッコ内は損益率

久々の含み益となりました。

直近での買い増し予定はありませんが、オービックについては短期ではなく中期目的で保有しているので、長い目で株価の推移を追っていきたいと思います。

4.今後の投資戦略

米国株については、短期目的でDOCUを新規買付けましたので利確・損切りポイントを探っていきます。PYPLとSQの長期ポートフォリオ入りは保有。
日本株については、NF NASDAQを引き続き買い増し。
ネオモバについては、オービックを引き続きホールド。


※本記事の内容につきましては、個人調べによるものであり、正確性を確保するものではありません。
本記事によって生じる損害等につきましては、一切の責任を負いかねますので、ご承知のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク